[PR] 家具 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼夜逆転、逆転運動開始!
(つまり朝起きようという計画)

夜の12時には寝る。寝れた。

最近寝る前になると、ろくなこと考えません。
とっとと寝ちまいたい。

1週間でふった彼氏のこと、30件の着信をのこした友達とのいざこざ。
人間関係をうまく保てない自分の情けなささ。
そんなんでこれかの人生やってけるのかという
ばかでかい不安。

ってかんじですかね。

で、薬も飲んだし寝れたんですよ。
そしたら、

「こでちゃん?寝てるの?」
と、ママン。

起きました。

ってかさ、夜に自分の寝室に横になってる状態
=寝てる、だよね?

なんで起こすわけ?むにゃむにゃ・・・


って、目覚めたっちゅうねん!

そしてまた私の人間関係や将来について嘆いてしまうのです。

たえきれなくなって、今のパソコンを立ち上げる。

「お母さんも寝れないのよ~」
・・・「も」ってなに?誰かに起こされた?

なんか喉がはれて風邪の諸症状が出てきました。
そうなのです。とっとと耳鼻咽喉科に行って
お薬を処方してもらわなければ、です。

だから、早寝したんだけどね。見事失敗っすよ。

あーあーあー。

この怒りはお母さんに伝えたんですけど
「だからごめんってばー」の繰り返し。

ごめんって便利な言葉だよ、全く。


愚痴ですいませーん。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
気が向いたら押してくださいランキング投票になります
お手紙くださいな
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/03 律]
[06/22 愛河小己]
プロフィール
HN:
こでは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
鬱ですが大学受験を控えてる割にもう23の昭和の女。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
メール
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH