[PR] 家具 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ誕生日。
祝ってくれというより、思い出してくれたらうれしい。
私が死んでも誕生日は覚えててほしい。
命日なんていらない。

Coccoの『遺書。』の考えをまねしてるこではです。

ところでほんとに22が過ぎちゃいます。
にゃんにゃんが。

記憶は21に戻ります。
享年21を目指すべく、死にたいと言ったら
同級生のこやまつくんが「悲しいこといわないで」
と言ってたなぁ。

そして22になったあとから2月まで記憶がありません。
あ、1月に私をふった元彼に彼女ができそうで
私はなんだか失恋をしたような気分でした。
前後して彼氏ができます。
そうそう、「初詣行きたい」「いいよ」って会話したから
正月だったな。
私は彼のことを彼氏とは思ってなかったけど
別れ話が出たから付き合ってたんだと思う。

2月からはたくさんの・・・

あっそういえば12月のクリスマス、ひとりがいやで
メル友と遊ぼうとしたらふられた。

で、2月。友達に「モバゲータウン」という携帯サイトを教えてもらい、
私はズブズブはまりこんで夜型人間に。
好きになった子は、最初は女だと思ってら男で
しかも美男子で(注・写メ)あっさり一目惚れ。
夜勤の彼が「もうすぐ終わるから待ってて」と
夜中の4時に言い放ち、私はそれをキャッチし、
朝6時頃、彼とコンタクトをとりたいがために
徹夜の毎日。だんだん食が細くなり、
増えた体重が面白いほど減っていく。
東京に行ったとき、彼がふられた事実を知る。
掲示板に公言してた。

『1年想ってた先輩にふられました。
年齢の壁があったからかなぁ』

とか言ってた。年上好きの子だった。
私は東京行きの飛行機で別の人に走ることに決めたので
もう未練はなく、ついでにその子に「好きだったよ」と
ほんとについでに言ってみた。
地元の子なので電話しようとしたら拒否られ
メールで告った。好き、でした。

返事、なし。

長崎に戻ってモバゲでできた友情にひたっていたら
尊敬に近い思いを寄せていた男の二股発覚。
なぜか私に怒りがむき、二股男の攻撃が痛かった。

その間に私はまた人を好きになってる。
また19歳。また夜勤。またモバゲ。
やめてくれ。という理性に勝てず、
しかも「付き合わないか?」とか言われ
あっさりokするあたりのあたしの価格って


とてもやすい。


ここで少し話したkfくんだ。
ケンタッキーフライドチキン。

でも彼はチキン野郎ではなくとても律儀な子だった。
この前・・・数日前に
『出張で誕生日祝えなくなった。ごめん』
と言うのよ。元カノの私に。
確かに誕生日祝おうねっていったけどさ。
それは2人でいたときの話で、
あなたは私を手放し、もう私たちは友達なんだよ。

「あなたを思うと泣けてくる」な元カノの
誕生日をどう楽しく祝うんだ。葬式か!
出張あってよかったよ、とりあえず。
そして2度と長崎に戻ってこないでねハート
なんて言ったら律儀な彼は律儀に帰ってこなさそうなので
「おめでとうと言ってくれるだけで十分よん」と返した。

私はその子に初恋したと思う。
あんなドキドキは初めてだった。
好きすぎて死のうとしたんだから
どれくらい好きだったかちょっとは想像してくれると
うれ・・・しくもないけど。

でも、もうそのメールで私の恋はパワーダウンした。
ここまで律儀だとついていけない。
机の上にある彼のくれた男物の指輪が少し怖い。
「いつかは返してね」って言ってるんだもん。

やっぱり友達だわ。彼とは。まだ好きだけどね。

そして自殺未遂の時に朦朧とした中
私は知り合いにメールを出してた。
おっそろしいメールだった。

その人は最近「おはよう」とか「仕事終わった」とか
メールしてくる。

これは、やばいなぁ。とメールと自分に対して思う。
また好きになるぞ。

4月にそうじろうくん。
5月にこうきくん。

6月に・・・。?

恋に走る友達にすごいなぁと思ってたけど
私も私じゃない?ふらふら

この予定だと12人好きになるぞ。


ところで最近私の中で数霊がブームです。
とにかくは今年は「19」歳に惹かれた。
男女関係なく。細かく言うと男2人に女の子2人。

9は10になる前の数で変化の数字だという。
そして19は20になる前の数だ。

もう一つ。私は6月9日に生まれてる。
やっぱ9。名前も変化を感じる名前だなぁと勝手に解釈してる。

来年、私は大学生になる。なるったらなる。
そしたらまわりは19が多いだろう。

こわーい。わくわく。

明日は、わがままを言い通して23本のローソクの火を吹き消す。
23本のろうそくって意外と重たい。
びっくりした。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
気が向いたら押してくださいランキング投票になります
お手紙くださいな
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/03 律]
[06/22 愛河小己]
プロフィール
HN:
こでは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
鬱ですが大学受験を控えてる割にもう23の昭和の女。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
メール
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH