[PR] 家具 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ネジが緩んでます』とネットで遊んでみた。

タイピングよりも携帯のキーを押す方が
体力を使わないみたい。

布団に寝ころび興味の無かった携帯にいきなり意識がいく。

昔、入院してた頃の知人を偶然見つけた。

『○○病院で一緒だったよね?』

結局彼女はその過去を嫌い、絵文字も使わず
私に返事をくれた。

彼女の日記は魅力的で人気者で
そしてきれいになってた。

『体型も戻した』とか言ってた。

私もあの病院で太り、お金はとられて
さんざんな医者でと思ってることは同じだったから
共感したくて、でも彼女は私のことは嫌みたいで。

最近、私のことを嫌うのではなく、
私の状況で拒否されるのがでてきた。

私の親が、私の過去が、・・・。

それくらい大人になったんだ。
うれしいなと思った。
さみしいけどね><

抗鬱剤を飲めば私は感覚が鈍り、
今の『ネジ』は閉まると思う。

ほんとに今すごいんだよ。
感覚がすごいの。
眠るとき目を閉じてもいろんなビジョンが見えて
なかなか眠れないくらい。
ミッキーとミニーが愛し合っていたり、
大きな木の根元でコメントつきでうさぎが何か言ってたり。

狂ってるとも言うと思う(笑)

でもそれが楽しくてたまらない。

人生はこんなにも鮮やかだったのかと驚く。
赤ちゃんの視力はほとんど無いらしいけど
当たり前だよ。
なにも知らないで生まれてきて
こんなに色濃い世界を見せられたら
どうしようもないもん。

私は迷ってる。
薬を飲もうか、どうか。
だって本来薬はいらなくて
今の自分がほんとうのじぶんかもしれないもん。

でも薬を飲まないのが当たり前じゃないし、
どんな私でも私だし、
ここは考えるのではなく感覚でいこうかなぁ
どうしようかなぁ。

気分はネジを締める方向に向かってるけど。

なんかもったいない気がするんだ・・・。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
気が向いたら押してくださいランキング投票になります
お手紙くださいな
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/03 律]
[06/22 愛河小己]
プロフィール
HN:
こでは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
鬱ですが大学受験を控えてる割にもう23の昭和の女。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
メール
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH