[PR] 家具 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去のクラスメイトの本名で検索して早1時間。
地元のレポーターになってたのか、あさみちゃん!
キャラが濃すぎてそういえばガラス玉のような目を忘れていた。
ファッションチェックなどされててすごーい。

Aくん、シンガポール留学。
黒板掃除をきちんとやってたAくん。

Nくん。
寮長になってた。私の好きだったKくんのいじめの中心人物(らしい)

そのKくん。
なんかシンポジウムに参加してた。
画像見て懐かしーと叫んでしまった。

Sさん、美術活動でブログ発見。
あいかわらずええ子な顔しとる。

Hちゃんも卒業生として美人に画像UP
元気やろか?

小中時代のクラスメイトはあんまりいなかったけど
高校時代の人はたくさんいましたー。
高校はちょこっとエリートクラスだったからね!
えっへん!
糞なクラスだったけどね!けっ

大漁大漁。



・・・・・みんな偉くなったねぇ。
私だけかね、こんな鬱な生活してるの。
情けなー・・・

ちなみに文集に私の短歌が載ってました。
生徒による投票で決まったので当時嬉しかったです。
先生にひいき目で選ばれたのではなく
名前は伏せての投票。1学年400人ですよ!

「きみのその はにかむ笑顔 懐かしく 離れていても 君は友達・・・。」

っていう。高校生なのに小学生並の語彙力!

この歌はイギリスのサマースクールでサウジアラビアの男の子
との楽しかった思い出の元につくりました。

アラブ系の人の目ってすごーくキラキラしてるんだよ!
まじでまじで!
性格悪くてもな(笑)

で、その男の子はハディって言うんだけど
「ハディ子」→「ハデコ」→「こでは」っていう今のHNになりました☆

ハディー、元気かー?
もう結婚したかー?やっぱ一夫多妻制なのかなぁ。

帰ってきた残暑、NYのテロが起き、
美術でアラブ系の作品を作ってたら
「ビンラディンー」とか言われました。

あー。なんで私は美術部に入らなかったのか。
あんなデロデロな部に入ったのか。やんなる。

美術の先生は素敵でした。ほとんど口出さないのに
生徒がばんばん賞をとるっていう。
「作品制作に集中する」ことを教えてくれたんだろうなぁ。

ところで私が親友とか思ったり、一緒に行動してたりした
お友達は全く検索にHITしませんでした。
元気だろうか。どうでもいい子もいるけど。

過去を振り返ってもどうにもならないけど。

高校受験時に戻りたい!

ところで検索して思ったことは、
目立つ人がヒットしやすい!
あと、美人な子。

成績の良さとか、人望の厚さはあんまり関係ないみたい。
女の子でAV女優と名前がかぶる子には心底同情しました。
でもその分もてるのかな。関係ないか。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気が向いたら押してくださいランキング投票になります
お手紙くださいな
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/03 律]
[06/22 愛河小己]
プロフィール
HN:
こでは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
鬱ですが大学受験を控えてる割にもう23の昭和の女。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
メール
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH