[PR] 家具 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時に起きました!
偉くね?偉くね?

・・・・・・・・夕方の6時だけどね!

7時にはお父さんが帰ってきたので
居酒屋さんに行きましたー。

・・・・・・・・ノンアルコールだけどね!
(お父さん 運転
 私 服薬中)

お風呂入るかーと準備してたら、
お父さんが「じゃっ入るか」と言うので
パソコンで遊んで待ってよーと思ってたら
1時間も待たされました。

その間に、『読書感想文コンクール』のHPを見たり。
自分の名字が全国何位か調べたり、
(世帯数365でした!1年分!)
出身の私立中学のHPを見たり。
図書室が冷暖房完備になってたのがショックでした。
パソコンルームもできてた。
私の時代は公立にはパソコン来ても
うちには来ない!高い金払ってんのに!
貧乏私立めと思ってました。

あと、お父さんの名前でググると5件HITS!
カウンセラーの先生だと277HITS!すごい。

・・・・私0件。イエーイ。


あ、お風呂の順番まわってきたー。

ちなみに「こでは」で検索すると
「ここでは、・・・」にひっかかり相当な件数になります。

こではってHNの人いるかなぁ。
いないだろうなぁ。ふっふっふ。

本名もいないと思います。同姓同名の人。
ふっふっふ。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気が向いたら押してくださいランキング投票になります
お手紙くださいな
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/03 律]
[06/22 愛河小己]
プロフィール
HN:
こでは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
鬱ですが大学受験を控えてる割にもう23の昭和の女。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
メール
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH